最強のVisionaryが集結!INSIGHT NOW! Opening Party

2007.04.05

ライフ・ソーシャル

最強のVisionaryが集結!INSIGHT NOW! Opening Party

INSIGHT NOW! 編集部
クイックウィンズ株式会社

2007年4月6日(金)INSIGHT NOW!オープンを記念したパーティーが赤坂プリンスホテルにて開催されました!

INSIGHT NOW!立上を支えるVisionary、編集社、フォトグラファー関係各社に参加をいただき、大盛況のうちに開催されました。

キャリア・ポートレート・コンサルティング 代表 村山昇様のご発声によりスタート。
その後、ご出席の皆様からご挨拶。皆様、含蓄/ ユーモアに富んだ熱いメッセージをいただきました。
日本人特有の立食パーティーでのギクシャクした雰囲気もなく、実にスマートにお互いの交流の輪が広がっていきました。

途中、株式会社パーソナルデザイン 代表取締役社長の唐澤理恵様による「実践!見た目から作るパーソナルブランディング」イベントにて、
Visionary一名の方をモデルに服装/髪型をその場でわずか30分で変え、その方のイメージをがらりと変えて見せるという離れ業!をご披露いただきました。

~サイトオープン時に登録されているVisionaryは、個人の力量で勝負出来る最強のコンサルタント~

ここで、今回ご参画いただいたVisionaryの方はINSIGHT NOW!ひいてはコンサルティングマーケットに対してどういう意味を持つ方たちなのかをお伝えします。

Visionary一覧を見て下さい。大手企業、大手コンサルティングファームを飛び出し、自らの知見と胆力でマーケットで力を発揮している強者揃いです。既に著書がベストセラー化しているVisionaryもいらっしゃいます。

INSIGHT NOW!編集部では立ち上がりのVisionaryの人選には拘りました。これまでの人脈には頼らず、マーケットプレースから輝いている方を探しました。単純なYahoo!やGoogle検索ではありません。何百ものコンサルティング会社をリスト化し、書籍、ブログを読み込み、紹介に次ぐ紹介でようやく辿りついた人達。

何故編集部がそこまで人選に拘ったか?それはINSIGHT NOW!により実現しようとしているビジョン、世界観に起因しています。

INSIGHT NOW!は単なるメディア事業ではありません。その本質には小規模ないしは個人事業でありながらも一流のコンサルタントのコミュニティーが存在します。

INSIGHT NOW!での将来的なビジョンはこのコミュニティー自体の活性化によるマーケットの変革です。

各ファームの独立性や自主性を担保しながらも、案件/人材/ナレッジを強化・共有し、緩やかに有機的にネットワーク化された新しいコンサルティングサービスを世に提供する。

Ads by Google

この記事が気に入ったらいいね!しよう
INSIGHT NOW!の最新記事をお届けします

INSIGHT NOW! 編集部

クイックウィンズ株式会社

INSIGHTNOW!運営事務局/編集部です。

フォロー フォローしてINSIGHT NOW! 編集部の新着記事を受け取る

一歩先を行く最新ビジネス記事を受け取る

ログイン

この機能をご利用いただくにはログインが必要です。

ご登録いただいたメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。

パスワードをお忘れの方

フェイスブックのアカウントでもログインできます。

INSIGHT NOW!のご利用規約プライバシーポリシーーが適用されます。
INSIGHT NOW!が無断でタイムラインに投稿することはありません。