大野 亜希子

大野 亜希子

イデア・ヴィスタ株式会社 代表取締役

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顧客心理の専門家/ /売上向上専門家 /一般社団法人 日本経営士会 経営士補 /日本プロフェッショナル講師協会 認定講師  https://www.idea-vista.info/  現在新人研修受付中 小規模企業様におススメです。 https://sail.hp.peraichi.com/online 売上にお悩みなら、お声がけ下さい。 御社の課題から最適な改善策を提案します。 社員が辞めない仕組み作り 若手が自ら考え動き出す仕組み作り それぞれの役割を明確に強固な仕組み作り 業績向上につながる人材育成 御社の課題にコミットし、成果をお約束します。

イデア・ヴィスタの由来

イデアとは、古代ギリシャの哲学者プラトンが考えた概念で、
物事の「本来あるべき理想像」のことをさします。


またヴィスタは、「展望、眺望」を意味するスペイン語です。


この2つを合わせ、社名をイデア・ヴィスタ株式会社に致しました。

ご縁をいただいた全てのお客様、取引先様の従業員、その向こう側のお客様を大切に・・・

ご縁をいただいたからには、必ず何かのお役に立ちたい。

皆様が求めている「真の理想の姿」を一緒に作っていきたい。

そして、その姿を一緒に眺めたい。
そんな思いを込めイデア・ヴィスタは誕生しました。


【略歴

大学卒業後、アパレル業界へ就職。顧客対応型接客を得意とし、売上社内トップ成績。
部下育成、マネージャー職就任。
人材派遣会社にて営業、キャリアコンサルタントを経験。スタッフ、クライアントの
関係構築を得意とし顧客満足度向上に貢献。
その後、大手小売業よりヘッドハンティングを受ける。個人売上げ、顧客維持数トップ。
同社にて顧客対応責任者、マネジメント業務に携わる。その後、講師業を経て、独立。
イデアヴィスタ株式会社を設立。売上向上コンサルタント、顧客心理の専門家として
企業の業績向上に寄与する。

【専門分野・研修テーマ

・顧客心理習得
・売上向上
・接客接遇
・顧客獲得
・売れる会話術
・売れる人材育成
・選ばれる印象力(内面・外面)


【主な支援先

・ホテル宿泊業
・通信事業者
・通信サービス業
・不動産投資業
・飲料メーカー
・公官庁
・地方自治体
・地方メディア
・東京都教育委員会
・一般社団法人
・大手商業施設
・アパレル企業
・その他

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